2021-06-07

アルカンタラ使用のレーシーなラウンドウォレット

ラウンドウォレットをご注文頂けました。
PORSCHE GT4をお乗りのお客様。

お車のPORSCHEと合わせてコーディネート。
イメージに合わせてお財布を作りたいとのご要望でした。

外装はモラレスパイソンBKとオイルドの牛革BKの組み合わせです。
テクスチャー違いがCoolなブラック×ブラックの組み合わせにアクセントとして
ご自身のお車のシートと同様、レッドのステッチ選択しレーシーなイメージへ。


使用革 モラレスパイソン(蛇革)
全身に不規則な図形模様があり、その個性的な斑紋模様が魅力的な皮革です。
皮質の丈夫さ、サイズが大きいなどの利点もあり細かい附が立体的にまた魅力的にみせます。
また蛇革は縁起物として、昔から幸運、金運を呼ぶと言われてきました皮革です。

アルカンターラ (人工スエード)
アルカンターラはMade in ITARYのハイテク高級素材です。ランボルギーニ、アストンマーティン、マクラーレン、マセラティといった名だたる高級車の内装に採用されています。耐久性や耐光性・難燃性が極めて優れていると同時に、肌触りも良い人工皮革です。
今回は本家のアルカンターラの元なる東レが開発したウルトラスェードを使用しました。

内装はオイルドブラックにウルトラスエードレザー
通称名アルカンタラレザーを使用。

コバ処理は、毛羽立ちしやすい皮革の為、何度も乾かしては磨く工程を数度繰り返し加工。その工程により強度と美しさを得ております。


またファスナーにはYKK AP最高級のEXCELLA®を使用しました。
エレメント1つ1つに入念に磨きをかけた滑らかで高級感漂うファスナーです。


・【外装1】 牛革 オイルド ブラック
・【外装2】 モラレスパイソン バックカットマット仕上げ
・【内装1】 牛革 オイルドブラック
・【内装2】 アルカンタラレザー×牛革
・【ステッチ】 ビニモ14
・【ファスナーテープ】530
・【ファスナー】 YKK最高級ステンレスファスナー EXCELLA®
93,800円(税抜)




当店では、オーダー前にシミュレーションサービスをおこなっております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です