2021-03-09

エレガントなモラレスパイソン

ロングウォレット(mosaic)をご注文頂けました。
気品溢れるエレガントな女性らしい佇まい。
実は、昨年 高島屋さんのPOPUPに出店させて頂いた時にポスター広告に掲載した同モデル。
広告を拝見された方が同じデザインのお財布をオーダーされたいとのご希望で今回のオーダーに至りました。


使用革

イタリアンショルダー『アリゾナ』
CONCERIA LA BRETAGNA 
イタリア、トスカーナ州にあるタンナー、コンツェリア・ラ・ブレターニャ社にて昔ながらのバケッタ製法で製造され、1枚1枚手作業にて染料のみで仕上げられた自然な色ムラと天然のシボが特徴です。
オイルを含みしっとりと堅牢で密度の髙いどっしりとした触り心地。
経年変化も良好で中山では多くの革製品に使用するレギューラー皮革です。

モラレスパイソン(蛇革)
その見た目とは異なり柔らかな感触の皮革です。
クロコに次ぐ高級革として有名で牛革に合わせてエレガントで気品あふれる女性らしいデザインに仕上ります。
今回使用したパイソンは連続的な模様が連なるダイヤモンドパイソンとは異なり、不規則な石垣上の図形模様があるモラレスパイソン。
一つ一つ異なる自然の斑紋が見る方々を魅了します。


同色のファスナーテープとゴールドメッキのファスナーあくまでもエレガントに。
コバ部分はパイソンの野趣あふれる素材を活かすべくクリアとグリーンを合わせて仕上げました。
細かい部分の一つ一つのデザインがとても大切だと感じております。

素材とカラー含め、内装のオイルドキャメル、ステッチカラー、小銭内装と全体的な統一感をバランスよくレイアウトしております。
エレガントな中にもこだわりの職人気質が現れた革新的な力強いデザインです。


・【外装1】 牛革 イタリア・アリゾナグリーン
・【外装2】 ダイヤモンドパイソン
・【内装1】 牛革 オイルドキャメル
・【内装2】 小銭中 牛革 イタリア・アリゾナグリーン
・【ステッチ】 ビニモ177
・【ファスナーテープ】530
・【ファスナー】 ゴールドメッキ
55,540円(税抜)


当店では、オーダー前にシミュレーションサービスをおこなっております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です