2022-12-11

フランスのエスプリ漂う大人可愛いロングウォレット

ロングウォレットをオーダー頂けました。
日頃から文具やお手持ちのアイテムにもこだわりの逸品をお持ちの大人の女性のお客様。
色々、ご相談させていただきご満足いただけるお財布が完成しました。

外装は、バックカットのテジューとベルギーのルガトレザーの組み合わせ。
特に合わせるファスナーテープのカラーとステッチカラーはシミュレーション画像で何度も確認していただきました。

その結果、それぞれの異素材やカラーの組み合わせにもかかわらず一体感があり、
シックな落ち着きの中に可愛らしさも漂う素敵な大人の可愛いお財布に仕上がりました。

また今季よりイタリアのFenice社のコバ塗料を使用。
SECTION LACQUER(コバ塗料)は、マットテイストでまるでチョコレートをコーティングしたような上品な仕上げと強いカバー力が特徴のコバ剤です。乾くと伸縮のある柔軟性を持つため折り曲げにも強く、タンニン鞣革との相性もとてもいいコバ剤です。イタリアの高級ブランドで採用されており、高級感のある仕上りが特徴です。

内装はシンプル&モダンにキャメルとブラウンのツートンカラーに。
外装カラーとの相性も良く仕上がりました。

ご自身へのプレゼントとのこと。
素敵にリボン掛けをしていただきました。
ありがとうございます。

・【外装1】 リザード 赤紫
・【外装2】 牛革 ベルギー ルガトレザー紫
・【内装1】 牛革 和宏社オイルドキャメル/ブラウン
・【ステッチ】 ビニモ13/ピンク
・【ファスナーテープ】No. 513 /R
・【ファスナー】 真鍮
・【カード段】6段×6段
  71,200円(税込)

この度は、大変ありがとうございました。


当店では、オーダー前にシミュレーションサービスをおこなっております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です