2021-04-03

ツートンカラーなトスカーナ

V字ロングウォレットのご注文を頂けました。
前回はリザードイエロー×オリーブカラーの牛革のコンビで素敵なパスケースをオーダー、今回はV字ロングウォレットをオーダー頂けました。
使用して気に入って頂き、お財布のオーダーまでご注文頂きありがとうございます。

定番のイタリアンショルダー『アリゾナ』を使用。
外装はトープカラーで、ステッチも同色。

内装はパープルカラーで、ファスナーテープのカラーを外装に合わせて抜けをつくった配色になっております。

使用革
イタリアンショルダー『アリゾナ』
CONCERIA LA BRETAGNA 
イタリア、トスカーナ州にあるタンナー、コンツェリア・ラ・ブレターニャ社にて昔ながらのバケッタ製法で製造され、1枚1枚手作業にて染料のみで仕上げられた自然な色ムラと天然のシボが特徴です。
オイルを含みしっとりと堅牢で密度の髙いどっしりとした触り心地。
経年変化も良好で中山では多くの革製品に使用するレギューラー皮革です。あと特出すべきところは皮革自体の香りがとても素晴らしくいいのです。

あくまでもツートーンに徹し、通常はコバ部分をデザインに合わせて単色の色付きコバ材で塗ることが多いのですがDRIVERユニットの根底にある常に自然の革のカラーと風合いをデザインに落とし込みまた生かすべくクリアーのコバ塗料を使用することも多いです。
綺麗なクリアーの塗料もメーカーから出回っているものが少なく厳選した塗料を使用しております。

一縫い一縫いの綺麗さや仕上げの良さがあるからこそ製作されるプロダクトの価値があがると思います。
シンプルなものだからこそ、その作りの良さを感じていただけると思います。

・【外装1】 牛革 イタリア・アリゾナトープ
・【内装1】 牛革 イタリア・アリゾナパープル
・【内装2】 小銭中 牛革 イタリア・アリゾナパープル
・【ステッチ】 ビニモ154
・【ファスナーテープ】530
・【ファスナー】 ゴールドメッキ
69,800円(税抜)


当店では、オーダー前にシミュレーションサービスをおこなっております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です