2021-01-28

オーダー財布

現在、店舗で革のオーダーが増えております。
今後、オーダー注文頂いた商品を皆様にアップしていきますのでオーダーの際のご参考にしてください。


お母さまのお誕生日プレゼントにされたいとのご希望でラウンドファスナーの長財布をオーダー頂きました。
外装、内装、ファスナー、ファスナーテープをお選びいただき完成しました。


・【外装】 牛革 イタリア・アリゾナパープル
・【ステッチ】 ビニモ108
・【ファスナーテープ】 864
・【ファスナー】 ゴールドメッキ
・【内装1】 牛革 オイルドシュリンクキャメル
・【内装2】 小銭中 オイルドシュリンクブラック

外装の革は歴史あるイタリアのトスカーナ州にあるコンツェリア・ラ・ブレターニャ社で製造されているイタリアンショルダーです。イタリア特有の色彩感覚で職人が1枚1枚手作業で染色しています。100%染料のみで仕上げられた自然な色ムラと天然のシボが特徴で表情が豊かです。経年による変化も素晴らしい革で、質感はこってりとして天然シボがあり柔らかいとても素晴らしい革です。イタリア産の革のネーミングがアリゾナとはふと考えますと面白いですね。

内装の革にもこだわりがあって全て植物タンニン鞣革。ファスナーテープ以外は全てオールレザーで仕上げております。

・横型カード 16ポケット
・縦型カード 3ポケット(使用頻度が高いカード用)
・お札入れ 4ポケット
・小銭いれ 1ポケット
 54,400円(税抜)

お母さまの傘寿のお祝いのプレゼント
良いお誕生日をお迎えください。

——————————————————————————————————–

当店では、オーダー前にシミュレーションサービスをおこなっております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です