2023-04-14

アコーディオンカードケース

アコーディオンカードケースをオーダーいただけました。

いつも素敵な装いの女性の方。

イタリアンレザーのカラーの組み合わせで高級感がある大人のカードケースに仕上がりました。
気がつくと増えているお財布のカード類。名刺だけではくクレジットカードやポイントカードや診察券など分けて収納できます。


今回の使用したレザーは外装、内装共にイタリアのサンタクローチェに工場を持つタンナーLA BREATAGHA(ブリターニャ社)のARIZONA(アリゾナ)レザー。イタリアならではの深みのあるオレンジとトープカラー。


トスカーナ地方の伝統的な製法で作られたイタリアを代表する最高級ハンドメイドレザーです。

厳選された牛のショルダー(肩)部分のみを用いイタリアの伝統的なバッケタ製法によって鞣されたこの革は、柔らかく天然皮革特有の自然なシボとイタリアならではの色の深み、そして使い込んでいくごとに味が出てくる経年変化をお楽しみいただけます。


ステッチカラーはライトオレンジ、繊細に、ひと縫いひと縫い丁寧に縫い込まれてます。

今回のポケットは6ポケット。4ポケットも選択可能です。

今回もイタリア革顔料専門メーカーFenice社製のコバ顔料を使用。

コバカラーもステッチに合わせて鮮やかなオレンジをご提案させていただきました。マットで堅牢なコバ剤。
一般的に販売しているコバ顔料より発色が良く、カバー力に優れ、さらに折り曲げに強く、剥がれにくい特徴があります。

・【外装】 牛革イタリアアリゾナ オレンジ
・【内装】 牛革イタリアアリゾナ トープ
・【ステッチ】 ビニモ105/オレンジ
・【金具】 真鍮ボタン
・【ポケット】6ポケット
  29,700円(税込)

この度は、大変ありがとうございました。


当店では、オーダー前にシミュレーションサービスをおこなっております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です