2018-08-13

Kaweco Pen

少しづつ革製品も揃ってきております。

New 薄型名刺カードケース

詳細は、近々ご紹介させていただきます。

 

新しい什器

Kawecoのペンが入荷してます。

Kawecoは、ドイツ ハイデルベルクに拠点を置く筆記具メーカー。

1930年代に発売された「カヴェコ スポーツ」は1972年のミュンヘン・オリンピック開催の際に公式ペンとしても認定されました。

1976年にKawecoは一旦その幕を閉じましたが、1995年にドイツ・ニュールンベルグのグットバレット社により復刻され、その後、当時の面影を残した数多くのペンが復刻されています。

クラシカルでモダン、デザイン性が高く、無駄を一切省いたペンは素材感を十分に感じとれるシンプルなペンです。

 

Steel Sports

スチールスポーツは、無骨で重厚なスチールの素材感を十分に感じて頂けます。

Bras Sports & Steel Sports(ローラーボール) ケース付きです。

 

Kaweco SPECIAL 隠れた名品

鉛筆でも六角形はよくありますが八角形が特徴のペンシル。

サラッとした手触りの良いマット処理をしたアルミ素材と、直径10mmの少し太めの軸がいままでに感じ得たことのないフィット感と独特の使用感を生みます。

軸先は、軸本体の処理とは異なる凹凸を感じられるマット加工。シンプルなデザインに立体感と複雑さを与えています。

天冠には、シルバーのロゴパーツ。

シンプルな佇まいの中に、ハッとする複雑な意匠が絡み合って絶妙な美しさを醸しだしています。

書き心地も素晴らしく、ショップではとくにおすすめの逸品となっています。

 

N  A  K  A  Y  A  M  A

 

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です