2017-12-21

Original Pass Case

現在 NAKAYAMA 店舗でのみ購入できるパスケースをご紹介します。

 

COOLで、POPなステーショナリー&

革小物のブランドEureka(エウレカ)。

いままでになかったパスケースをご紹介いたします。

 

 

ブランドのロゴにも使われている気球をモチーフにしてます。

オーバルを、多く取り入れ Cool &Popな雰囲気のデザインです。

 

 

 

使用している革は、運命的に巡り会ったProgrès(プログレ)。

イタリアタンナーと兵庫県の若い新進気鋭の職人たちがつくる

鞣し技術を融合させて生まれた自信作の革です。

 

 

 

贅沢に植物タンニンを使用。

しっかり繊維が詰まってハリとコシを与え、

さらにオイルワックスで丁寧に仕上げている為、

ブライドルレザーを思わせるブルーム感が感じられます。

 

吟面を粗ズリしたとてもワイルドタッチな表情はオイルワックスによる、

ツヤや焦げ付きなどの独特なエイジング効果が愉しめ、アンティークな色合いを醸し出します。

使い込んでいくほどに馴染み、豊かな表情も見せていきます。

 

 

 

 

 

ショップでは、半製品として展示。

パーツは、

・Base (ベース)

・Poket-1(フロントポケット)

・ Poket-2 (バックポケット)

・金具(ゴールド/シルバー)

革のカラーは、4色で

(ロイヤルブルー/ターコイズ/レッド/ナチュラルブラウン)

組み合は自由です。

価格は、¥4,900(税抜)

 

組み合わせて頂き、1週間で出来上がります。

製作は、近隣でアトリエをもつ革のアーティスト。

高い技術で丁寧に製作されます。

 

 

オプションとしてリール付きストラップもセレクトできます。

¥1,980(税抜)(Gold or Silver)

 

また、名入れも可能で

ギフトにも、大変喜ばれるパスケースです。

ぜひ、ショップでセレクトして

贈る方を想い、組み合わせて楽しんでください。

 

 

 

————————————————————————

EUREKA(エウレカ)

ギリシャ語に由来 何かを発見、発明した時の喜びの時に

使われた言葉の意。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です